閉鎖まであと3ヶ月

 このブログを閉鎖するまで、あと3ヶ月となってしまいました。

================================
スポンサードリンク

================================
予定としましては、現在やっている他ブログへのリンクを貼って1ヶ月ほどしてから止めようと思っています。
が、その他ブログも、せっかくなので一から作り直そうかな~と思っております。
数年分の記事があるのですが、それも削除しちゃおうかな~と…
勿体ないですが、飽きてきたってのもあるし、心機一転して前に進みたいって気持ちが大きいかな。
偶然にも、義理父の一周忌辺りですしね。

================================
スポンサードリンク

================================
この借金カテも、ほとんど見なくなりました。
中身の無いブログが増えたって理由もありますが、私自身が、借金から遠ざかったというのも大きいかもしれません。
実際には、ダンナ名義の借金が、まだ620万円残っているのですが、積み立てしている退職金と相殺という形になると思います。
そして、私がダンナの会社に貸しているお金920万円のうち、120万円を返してもらいました。
借り事務所を止めたので、その家賃分を返してもらった状態です。
今年度も120万円、返していただければいいのですが、どうなることやら…
家に帰すお金があるなら、金融機関に返すのが先では?という考えもありますが、それをやって数回痛い目にあったので、ダンナから言ってくるまでは、こちらから提案するつもりはありません。

さて、久しぶりに、借金カテを覗きに行ってみようかな。

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ